物件情報♪自分らしい老後のための支援マンション!

秋晴れのさわやかな日が続いていますね。
日中は過ごしやすい気候ですが、朝晩は冷え込むようになってきたので体調にはお気を付けて……

本日は「高齢者向け自立支援型賃貸マンション」あいやビルのご紹介です♪



清瀬市野塩にあります「あいやビル」は、一人暮らし・二人暮らしはそろそろ心配だけど、施設に入るのはまだ早いかな、自立した生活はしたいけれど、万が一のときの備えがしたい、そんな高齢者の為のマンションです。

◎自分らしく暮らせるポイント◎

・基本的には普通の賃貸マンションですので、玄関、ダイニングキッチン、居室、洗面、トイレ、風呂、と各部屋ごとに生活に必要な設備が揃っており、(緊急時やご自身でヘルパーさんを手配した場合などを除き)第三者が勝手に立ち入る事はありません。もちろん玄関に鍵も掛かります。
・屋上にはガーデニングを楽しめる家庭菜園スペースをご用意。各戸ごと専用の区画が用意されています。
・1DK~2LDKまで様々な間取りタイプがありますので、ライフスタイルに合ったお部屋を選べます。

◎安心して暮らせるポイント◎

・デイサービス施設が隣接しているので、行き帰りの心配なくサービスを利用出来ます。また、デイサービスでは朝・夜の食事サービスも提供しています
(隣接はしておりますが、マンションとは別の施設ですので、別途契約が必要です)
・緊急通報サービスを利用可能。万が一の時はボタン一つで警備員が駆けつけ、しかるべき機関への通報を行います。
・棟内全面バリアフリーなので、車いすの方や、杖、シルバーカーなどを利用している方も安心です。



屋上のテラス&ガーデニングスペース

詳細はセイワランドックホームページからご確認ください!
お問い合わせをお待ちしております。