物件動画を撮ってきました

昨日はお天気も良かったので、こちらの物件の動画を撮影してきました :)


狭山ヶ丘駅徒歩13分の、エムケーエスハイツです。
写真や間取り図だけではわかりづらい、部屋と部屋とのつながりや、動かさないと伝わらないギミックがあればそれも、そのほか、物件を包んでいる空気感?みたいなものも伝えられたらいいな~と思いながら撮影&編集しています!
あんまり長いと見ていて飽きてしまうので、ちょっと早回ししたり、コメントを入れたり、いろいろ工夫しているんですよ~ ;)


昨日撮影してきたお部屋はこちら↓
204号室でーす
…全室、反転してるかどうかだけの違いしか無いんですけどね ^^;

エムケーエスハイツはゆったり一人暮らしや初めて二人暮らしにオススメな1LDK。
LDKは広々8.5畳!さらに6畳の和室がついて、収納もたっぷり1.5畳分。
LDK側の1畳収納が押し入れで、和室側の半畳収納がクローゼットになっています。お布団もお洋服もたっぷり収納OK!
キッチンも2口コンロが設置できるサイズ&目の前にスーパーが二軒あるので、自炊派さんに嬉しい環境です。

駅からはちょーっと歩きますが、駅からの道のりはずっと商店街の中を通ってくるルートなので、夜でもそこまで真っ暗にはなりません。
途中に大きなスーパーもあり、駅までの行き帰りに買い物に寄るのも便利です。

204号室の物件情報が気になった方はどうぞ、当社サイトからご確認下さい ;)