物件情報♪新所沢徒歩8分の分譲賃貸!

寒くなったな~~と思っていたらなんだか突然暑くなったりして身体が大混乱しています X(

さてさて、今日は人気の分譲賃貸物件に空き予定がでましたのでいち早くご紹介♪



……分譲賃貸って何か、ですって??

それは、「分譲(=売ってる)マンションを買った人が、自分が住まずに賃貸に出してる物件」のこと!
「マンション」と一口に言っても、

分譲マンション=各部屋を売るために建てるマンション」

と、

賃貸マンション=最初から賃貸するために建てるマンション」

があるんです!!

分譲マンションは売るためのマンション。
マンションを買おうと思ったら、頑丈!綺麗!設備充実!!でないと買いませんよね。何千万円もする、一生の買い物ですから。

一方の賃貸マンションは最初から貸すために建てるマンション。一生住むわけじゃなし、アパートよりしっかりしてさえいれば入居者さんも十分満足。
だから、たとえば壁の厚みとか、宅配ボックスやキッズルームなどの共有部の設備とか、食洗機や床暖房などのちょっとリッチな設備……そのあたりの設備は削られがち。

で、ふつうは分譲マンションに住もうと思ったら当然、そのマンションを買う必要があるわけですが……

「せっかくマンションを買ったはいいけど、転勤で引っ越さなきゃいけない……」
「子どもが大きくなってきたから一戸建てにお引っ越し。でも将来は駅チカのマンションに戻りたいから手放したくないし」

……という人たちも世の中には居るのです。
そんなとき、「分譲マンションに住みたいけど買うのはちょっと」という人に物件を貸し出してしまう。
これが「分譲賃貸」です。

分譲マンションの設備が賃貸で使えてしまう、とってもお得な分譲賃貸ですが、当然、「買ったけど住まない」という事情がある人が貸しに出している分しか流通していませんから、賃貸マンションに比べるとどうしても数が少ない X(

そんな分譲賃貸に空き予定が出ましたのでご紹介♪


【アステール所沢702号室】

分譲賃貸ならではの綺麗なエントランス♪


宅配ボックス、管理人室も完備で安心!


カウンターキッチン、日当たりの良いリビング、エントランスオートロック、追いだき機能など人気の設備が充実♪
1月中旬入居可予定です。詳細は当社サイト↓↓よりご確認ください。