物件情報♪広々洋室10.5畳の1DK

今日ご紹介するのは、広々10.5畳の洋室&おしゃれなウッドカウンターのキッチンがうれしい、狭山ヶ丘駅徒歩14分の1DK♪

周辺は閑静な住宅街。全室角部屋。陽当り良好です
手作り感のあるウッドカウンターが可愛いキッチン♪

洋室は広々10.5畳!区切って使えば1LDK・2DK気分でも使えます

もともと2DKだったお部屋を思い切ってぶち抜いて1DKにしたお部屋です。
そのため主寝室が10.5畳の贅沢な間取り!
キッチンは手作り感あるウッドカウンター。
おしゃれな緑色のアクセントカラーが目を惹きますね!
シンクはちょっと小さ目ですが、その分作業スペースは広々!
勿論、ちゃんと二口コンロも設置できますから、自炊派さんもきっと大満足◎
またカウンター下の空間が開いているので、自分の好きな収納を設置して使えます。

床は細かい市松模様がかわいいビニールクロス。
クロスや建具も白で統一されているのでどんな色の家具とも相性◎
さらに、大型収納と小さな収納2か所で、収納力もたっぷりです。
室内洗濯機置場もあって安心です。

詳細な物件情報は当社の物件検索サイトからご覧ください♪

↓↓↓