トランクルーム(コンテナ)を選ぶ時の3つのポイント

2016年も9月に入りまして、朝・夜がだんだんと涼しくなってきましたね。
冬物の準備や夏物の整理には、ぜひトランクルームを使用してみませんか?
コストパフォーマンスの良い使い方をコンテナ管理のプロがこっそりお教えします♪


●他社とのトランクルームの違い

当社が扱うのは主に野外コンテナタイプのトランクルームです。
倉庫型やビルトイン型に比べ料金が安く、気軽にご利用いただけます。
敷金・礼金・保証金0のトランクも多く、初期費用を抑えてレンタルできるのが特徴です。
お客様の中には「海外出張の間だけ物を預けたい」ですとか
「趣味がゴルフでクラブセットを家に置けないので趣味の部屋として使いたい」
などの理由でご契約された方も多いです。


●トランクルームを選ぶポイント1
「入れたい荷物の大きさを考え、中を見てみよう」


コンテナ、トランクルームは大体のケースで大きさによって月額費用が変わります。
せっかく安いところをレンタルしても、入れたい荷物が入りきらず
もう一つコンテナを借りては月額費用が高くなってしまいます…
そのため、様々なサイズのコンテナが並ぶところを選び、是非中を見てみてください!

当社のコンテナではお問い合わせいただければすぐに内見が可能です。


【該当するイエステーション賃貸館のコンテナ】

ユアトランクあたご | 所沢のトランクルーム

・ユアトランクあたご

(*1.3帖~8.4帖まで選べる大きさなんと6タイプ!もちろん見てみるだけも可能です。 また、サマーキャンペーン中で大きめのコンテナが特別価格に。)




●トランクルームを選ぶポイント2
「フリーレントサービスで初期費用を安く抑えよう」

現在使っているコンテナが狭くなってきたので借り換えをしたいけれど
費用がかかってしまうので悩んでいる方にオススメの「次月分フリーレントサービス」
このサービスが付いてると次月(1ヶ月)分の賃料が0円で借りることができます!
しかし、お得なサービスなので先着順や期間限定の場合も多いです。
1年以上ご契約予定の方限定ですが、長期契約をお考えの方は是非ご利用ください。

【該当するイエステーション賃貸館のコンテナ】
・ユアトランクあたご



・ユアトランク宮本町III

(*2016年2月新規設置の綺麗なコンテナです!スロープ付きで大型バイクも収納できるコンテナです。)




●トランクルームを選ぶポイント3
「使いたい時に使えるコンテナを選ぼう」

「来月からの出張が突然決まってしまった!」など急にコンテナを契約したくなった時
いざ探してみるとすぐに契約ができない!!なんてトランクルームがあったりします。
また、仕事帰りの夜中に荷物の出し入れしたいのに、
トランクルームが閉まっていた…というケースもよくあります。

24時間ご利用可能のコンテナや
最短1~2日で契約可能なコンテナも取り扱ってますので
興味をお持ちの方は是非一度ご検討下さい

イエステーション賃貸館のトランクルーム(コンテナ)ページ




トランクルームの選び方まとめ


トランクルームには様々な種類があり、お客様によって違う使い方が出来ます。
所沢市内、西武線沿線のアパートやマンションなどの集合住宅にお住まいの方
また、仕事や通学でトランクルーム周辺をよくお使いになる方
一度でも「家の荷物が邪魔だなあ」と思ったその時に
コンテナの現地見学においでください♪