狭山ヶ丘のこだわり2K★ファミール高橋 201号室★

台風が続き、急に冷え込んだかと思うと、蒸し暑い日が続いたり、
体調管理が難しい日々が続きますね。

そんな季節、やっぱりお家が一番!
ほっこりおうち時間を大切にしたくなるお部屋のご紹介です♪

★ファミール高橋 【201号室】★


【物件名】 ファミール高橋 201号室

【住所】  埼玉県所沢市若狭3-2320

【最寄駅】 西武池袋線
       『狭山ヶ丘』駅より徒歩14分


物件詳細はコチラ!





★キッチンはブラウンが基調の内装★

ウォールナット調のクッションフロアは、
高級感バツグン!

インテリアのコーディネートによっては
『モダン』『アジアン』『シンプル』、
今話題の『男前インテリア』にもぴったり♪

しかも天井をご覧ください!
天井もブラウンのカラーウォールが施されているんです。
白い天井とは一味違った雰囲気を演出します。
照明もこだわりたくなっちゃいますね☆




 ★心地いい和室★

2階&角部屋の風の抜ける心地いい居室。
出窓のある2面採光のお部屋です。

4.5帖のお部屋には大容量の押入れ収納があるので、
室内を有効に利用することが出来ます。


こだわりのトイレ

窓のあるトイレには、
ホワイトウッドのアクセントウォール!
実は、クッションフロアもとても可愛い物を使用。
細部までこだわってます!

室内洗濯機置場の上には、壁をくりぬいたニッチ収納

収納としてはもちろん、飾り棚として雑貨を飾るのも♪







さらに・・・
趣味に、お仕事に、とっても嬉しい
入居者インターネット無料サービス!!(J:com)

そして今なら
フリーレント1ヶ月!!

即入居可、エアコン設置予定、
しかも礼金も0なので、初期費用を抑えて、快適な新生活を送れます!


今すぐ快適な新生活!

いかがでしたでしょうか?
こちらのお部屋は、いつでもご覧いただくことができますので、
『狭山ヶ丘のこだわり物件』。
少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください!