新所沢の映画館Let'sシネパークが改装のため一時営業終了

※2016/12/6 リニューアルイベントについて追記しました!
所沢市民が「映画館」と言えば
新所沢駅すぐ近くの「新所沢PARCO レッツ館4F」と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そんな市民にとってお馴染みの映画館「Let'sシネパーク」が
2016年9月30日を最後に一時営業終了と発表されました。

2016/12/16 再開!リニューアル後イベント開催!

2016年12月16日(金)ついに新所沢レッツシネパークがリニューアルして帰ってきます。

そんなリニューアルオープンを迎える新所沢レッツシネパークにて、
現在全国各地にて大ヒット上映中の『この世界の片隅に』舞台挨拶付特別上映の
開催が決定いたしました。
なんと、のんさんと片渕須直監督がゲストでご登場します!

詳細はこちらの記事に記載しております。


さよなら、Let'sシネパーク。しばしのお別れ

Let'sシネパークではこの営業終了に伴って様々なイベントが開催されます。
●Let'sシネパーク アーカイヴ展
9月16日(金)~30日(金)
これまでの新所沢の映画館としてのシネパークの歴史を振り返ります。

●Let'sシネパークへのメッセージ大募集!

9月16日(金)~30日(金)
Let'sシネパークへのメッセージを募集しております。

●LAST NIGHT PARTY
9月30日(金) 18:00~ 最終上映終了まで
各スクリーンの最終上映の映画をご鑑賞の方に
スパークリングワインやジュースなどをお楽しみいただけるパーティが!
公式サイトでは「少しおしゃれをしてきてね!」とのことです。

※上映スケジュールを見てみると、おそらく対象となる映画は
後妻業の女、ジャングル・ブック、シン・ゴジラの3つとなりそうです。

●See You Again!Drink off ticket PRESENT
9月28日(水)~30日(金)
期間中、映画をご鑑賞の方に、
リニューアル後に使えるドリンクオフチケットをプレゼント!


Let'sシネパークは12月16日(金)にリニューアルオープン

そもそも今回の営業終了はリニューアルオープンのための改装工事!
10月1日(土)~12月15日(木)の改装工事期間を経て
今まで以上にさらにパワーアップしたLet'sシネパークになるそうです。

最近映画は見てなかったな、と感じる方
また、映画は見るけど最近は都内の映画館に足を運んでいた方
ぜひ今回は記念に「リニューアル前」と「リニューアル後」の映画館を
比べてみるのもまた一つ面白いのではないでしょうか。


詳しい情報・お問い合わせは公式サイトへ