【動画有】入間扇台テラスハウス【3DK】のご紹介♪


こんにちは!
ブログ担当のかなえちゃん2号です♪

突然ですが皆さんはどんなお部屋でくつろぎますか?
明るい和室でゴロリと?
明るい洋室のお気に入りの椅子で?

生活スタイルは様々でも、やっぱり『明るい』南向きのお部屋は魅力的ですね♪

今回は、全居室南向き窓!のファミリーにぴったり!くつろぎのテラスハウス物件のご紹介です!

礼0!3DK!全室南向き♪のお部屋を動画で♪





ファミリーのくつろぎ時間に★明るい室内


  
どのお部屋も気持ちのいい光が入ります★

収納もたっぷり♪お部屋をすっきり使えます!

ほっこり追い焚き付、エアコンも設置予定!





○お風呂は追い焚き機能付

○トイレはウォッシュレット付き

○お風呂もトイレも換気のできる有

○ご成約後エアコン新規設置!

○室内洗濯機置場あり

○扇小学校まで200m♪









【入間市扇台テラスハウス】の詳細はこちら


家賃:45,000円
所在地:埼玉県入間市扇台5丁目7番21号
最寄駅:西武池袋線 『入間市駅』よりバス
      『武蔵藤沢駅』行 『市営住宅前』 徒歩8分

★もっと物件詳細ページはコチラ!

       
住宅街の中の、テラスハウス。設備豊富、帰宅後のおうち時間を大切に出来る

【入間市扇台テラスハウス】

即入居可です!

少しでも気になったら、お気軽にお問い合わせください♪