かなえちゃん自己紹介♪

こんにちは!
本日もブログを閲覧いただきありがとうございます♪

今日は、あらためまして当ブログの顔!
かなえちゃんのご紹介をさせていただきます。


かなえちゃんは
全国展開する『イエステーション』の
看板キャラクターとしてがんばっています!

…ところで、かなえちゃん。
お客様からも「なぜ魚?」とご質問を受けることもしばしば…


おわかりになりますでしょうか?

かなえちゃんは、ただのお魚ではありません。
『タイ』なのです。
鯛と聞くだけでおめでたい響きですね~


なぜタイなのか?

それは

イエステーションは、
お客さまの大事なお家を
《売りタイ!》《買いタイ!》の気持ちを《かなえタイ!》
からなのです。

賃貸物件を扱うわたし達は

入居者さまへは
《素敵なお部屋を紹介しタイ!
《気持ちよく生活していただきタイ!》

オーナーさまには
《安心してお部屋をお任せしていただきタイ!
《いい提案をたくさんしタイ!》

の気持ちで、かなえちゃんと一緒に毎日お部屋のことを考えています。


専門的な事や不安なことの多い不動産関係。

オーナー様も、お部屋をお探しの方も
《・・・しタイ!》《かなえ》られるよう、当社でお手伝いさせていただきます!

また不動産の売却、購入をお考えのかたも
7月にリニューアルオープンしたばかりの
《イエステーション中央所沢中央店》
がすぐお隣にございます。

お家のことなら何でもご相談下さい!